黒川先生米寿のお祝い

12/13(日)はオークラフロンティアホテル海老名で黒川先生の米寿のお祝いを
錬武会神奈川県本部主催で盛大に行いました。
黒川先生は50年前に神奈川県空手道連盟を作られた発起人であります
創立当時の大変貴重なお話も伺う事が出来ました…



米寿祝いの「ちゃんちゃんこ」を着てますねぇ

海老名市長もかけつけていただきました


誕生日ケーキは豪華なケーキ!オークラさんで作っていただました


市長・金原師範・菊村本部長と記念撮影



いろいろな贈り物のは「伊万里焼の湯のみ」びっくりしちゃうほど高額!
そして一言添えた似顔絵の額

黒川先生米寿のお祝い 大変おめでとうございました