2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

和ポン日記 「厚木・海老名の中学三年生 合格おめでとう!」

今日の厚木道場の練習はとにかく防具を練習した感じがします。だんだん防具にも慣れてきたが関東では大人ともやるのでケガしないでベスト尽くせるよう頑張りたいです!!(前にも書いた気が…)その前に学年末をさっさと終わらせて練習に集中したいと思います…

和ポン日記 「春の予感!!」

今日も昨日と変わらず暖かくある程度動きやすくなりました。もうそろそろ冬も終わりかなぁ…そう考えると高ニがあっという間に終わってしまった気がします…半年後くらいには受験生…このまま年をとらないで遊び続けたいなぁ(笑)今日の厚木道場の練習は腹筋の…

和ポン日記 「春の予感??」

今日は冬とは思えないほど湿度が高く暑かった気がします…僕の中では暖かい方が好きなのですが湿度はちょっと…今日の厚木道場の練習はすごく久々に面までつけた防具をやりました。(多分今年初!)久々にやってやっぱり少し動けなかったので関東防具までにし…

痛い瑩っ!

ども、カンちゃんパパです。実は訳あって医療施設に隔離されてます。ジャックやマイケルとは違って合法的にです(笑)定期的に見回りをするナースの格好をした工作員に見つからないように出来る限り連絡します。今の状況は尋問の際に出来た切り傷がとても痛い…

和ポン日記 「つかれた〜〜〜〜」

今日の厚木道場の練習は肉体的にとてもつらい練習でした…筋トレや防具などやって体はもうヘトヘト…明日は学校が早く終わるので体をしっかりと休めたいと思います。でもテスト勉強が…明日は筋肉痛になりませんように…次回も「和ポン日記」をヨロシク!

和ポン日記 「今日の錬武会厚木道場は…?」

今日の厚木道場の練習は本部長じきじきに厳しい指導を受けました、なんと「形」バッサイダイな〜のだ!《いろいろな形もやったよぉ!》道場は少し暖かく春めいて体もよく動けたよな気がします… だけど、本部長は風邪を引いているみたいでした…「とても辛そうな」…

ちょっとテスト掲載!「日和空志会の大会」

第3回日和空志会大会が寒川町総合体育館で行われました 試合結果は当HPで確認してください

「れんブログ」開設

この度、錬武会神奈川でブログを立上げました。錬武会神奈川の先生や指導員方の書き込み専用です。 皆さん宜しくです…