2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年お世話になりました

錬武会神奈川の皆様 今年は3月の東北大震災と原発ですべての皆さんが辛い思いをされたと思います。皆さんのご協力で錬武会東北地区の方へ義援金を送る事が出来ました。感謝でいっぱいです。来年も引き続き協力をお願いをすると思いますのでよろしくご協力お…

和ポン日記「1年間ありがとうございました!」

先生方、保護者の皆さん、そして子供たち、1年間ありがとうございました!今年は大学生になって子供たちに教える時間も減ってしまいました… まあこれから先もっと忙しくなってしまう可能性もあるのでしょうがないとは思いますがやっぱり残念です…今年の反省…

本厚木支部・コナミ厚木・海老名支部【納会】

12/22は納会3連発の最後、本厚木支部・コナミ厚木・海老名支部の納会 が厚木市商工会議所で行われました。 パティー方式の納会!好きな物「食べっっちゃって〜!」 もちろん、司会進行役はトナカイ隆! おっとっと!全体写真を忘れるところでした… (-。-)y-…

海老名支部 【納会】

引き続き納会情報です! 今日は12/16海老名支部の納会であります総勢40名ほど集まり ポットラックパーティー! 途中、勝ち抜け戦【空中金魚すくい】ゲームで大盛り上がり この写真が【金魚すくい】只今!見本となるプレーを解説中! ラストは全員で!(^O^)/

厚木支部納会

12/15厚木支部の納会です 始ったばかりまだまだ続くよぉ〜(^O^)/

審査会【合同審査会】

12/11日は審査会が有馬小学校で行なわれました 体育館は非常に寒かったなぁ〜! 審査終了後は…神奈川県本部大納会です(^^)v

黒川会 黒川会長の誕生日会

12/4(日)錬武会神奈川は黒川杯大会会長の誕生日会をささやかながら、横浜の焼き鳥○○屋さんで行いました。会長は84歳、いつも若々しい限りです。 横浜高島屋の最高のケーキだぁ! 「おいすぃ〜!\(^o^)/」 会長初め錬武会神奈川本部長と首脳陣メンバー!…

大変遅くなりました。 義援金

東日本大震災による被災者およびご家族の皆様方に対しまして、心よりお見舞いを申し上げます。錬武会神奈川では、4月24日、若ワニ杯空手道練習大会でのお預かりした義援金19,582円及び、2011年夏バージョン「みつめなおそうニッポン」Tシャツの売…