和ポン日記「審査会!」

最近忙しくあんまり書けませんでした…

今日は審査会お疲れ様でした!

今日は僕も久々に審査を受けました!緊張はあんまりしなかったのですが、やっぱりあの場でやるといつもどおりはできませんでした…でも楽しくできたので良かったです。

感想は移動はBBSに書いたとおり立ち方がけっこう気になりました…腰の調子が悪くなくしっかり蹴れたのはよかったと思います!
形は五十四歩が人前でできた事がとてもよかったと思います!
組手は後半逃げてばかりだったのがやっぱりいけないと思います。もっと突きを正確にしてムダに取っ組み合ったりしないようにしたいと思います。

僕が全体を見てて思った事は、下級の人はやっぱり立ち方(特に後屈立ち)をもっと正確にいつも同じようにできるようになると良くなっていくと思います!
上級の人はやってる事の意味を考えて突き、蹴り、受けができると見栄えがだいぶ変わると思います!

次回も「和ポン日記」をヨロシク!