和ポン日記「国公立都大会」

厚木市大会 お疲れ様でした。

僕は今日は大学の方で国公立東京都空手道大会に出場してきました!
結果は 形…準優勝 団体組手…一回戦負け(僕も負けました) でした…

反省は、形は緊張せずにほぼ100%でできたので良かったと思います!あとはもっと姿勢等細かいところを意識してやっていった方が良いと思います。
組手の反省は中段が決まらず上段を何回も当ててしまったので、もっと中段をやって同じことをしないよう技のバリエーションを増やしていきたいと思います。

今日は同い年の人とできたのと学連のルールでできたのでとても勉強になりました。来年はしっかりと組手勝ってあとの人達に良い流れを作っていきたいです!

次回も「和ポン日記」をヨロシク!