和ポン日記「修了式」

今日は修了式がありました…一年間過ごしたクラスメートと別れるのは辛いです…とは言っても理系のクラスは3クラスしかないのである程度の人とは一緒です。

また修了式が終わったあと教科書も買いました…こういう日に限ってなんで雨なんでしょう…重いし濡れるし最悪です…

今日の厚木道場の練習は試合も終わりいつも通りの練習をしました!こういう練習も自分で考えながら楽しくできるので好きです!

ミルポンさん 無理せず頑張ってください!

次回も「和ポン日記」をヨロシク!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

和ポンには次の日に来た「筋肉痛」も私の所には次の次の日にしか来てくれません(涙)
ミルポン