2018年度 大掃除と厚木本部納会

平成30年12月30日(日)本部道場の大掃除が行われました
午前10時から午後4時ごろまで、1年間のほこりを掃い大変綺麗になった・・・








今年の主役は「岡部ティー主任」でした・・・

――――――――――――――――――――――――
そんな感じで迎えた本日、2018年度本部厚木道場の納会が行われました
主役は子供達ですから・・・






全国大会一般女子組手優勝の大滝あゆみ選手
には師範より道衣が送られました。

そして早川和揮選手も同じく全国大会一般有段男子で優勝!
師範から道衣が送られました

※本部厚木の優秀選手/最優秀選手賞はHPから御観覧下さい